
  • 2007.05.29 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リアルツンデレ★関連情報 詳細画像 

杏ちゃんの回。

ハードなオーラで自ら、‘リアルツンデレ!’って!(ノ∀`)認めてるよー エスニックも どっからどこまで・・・相葉ちゃんの気持ちわかるかもー。 あたしも、エスニックって謎。 さいきん、バンビ〜ノ出動多し... 2007/05/29 20:09:56

宿題(鈴木杏)+res

それ以上に松本サマカワユス(*´∀`*)オープニングのみーにつかみかかるじゅんくんが最初っから可愛すぎるし、リアルツンデレ!新しい日本語作っちゃった松本サマ!あーもう可愛いなぁ。甘いもの大好きなのに辛... 2007/05/29 7:25:27

体験談:たまに愛してるよと言ってみる [萌え]

俺がニヤニヤしてたら、 「べっ別に何にもないんだから!暇でしかたなかっただけよ!」 ・ ・ ・ !!!雑貨屋でネタで買ったYES/NOマクラがYESになってる(`・ω・´) ちなみにうちの嫁はリアルツ... 2007/05/25 17:00:49

リアルツンデレ

今日のリアルツンデレの関連語: 潤くん 潤君 ニノ 杏ちゃん ハードな. 2007/05/29 18:45:22

リアルツンデレ。

昨日の宿題くん の潤チャンが可愛くて△靴腓Δなかっためいたんです. 辛いの食べる潤チャンに ノックダウンしてました. 結局私は、ツン▲妊讚△涼砲房紊い里 (笑). 絶対そうとは認めたくない 錦戸亮... 2007/05/29 15:44:18

リアルツンデレ

わたしの王子☆松本潤様はリアルツンデレらしいです。 バーチャルツンデレではないって事ですね。はい いいねいいいね!ツンデレ王子! いよっ!リアルツンデレ! さきたんにも言ったけど、断じて世のドSが好き... 2007/05/29 20:09:44

ツンデレ(=´∇`=)

「リアルツンデレだからね」 言っちゃったよ!潤くん! なんかやっぱり潤くんは道明寺とかぶってるのかなぁ ろんはね ほんとヤバイくらいにツンデレに弱いんです 旦那はツンデレの対極にいるような人だけど^_... 2007/05/29 15:27:51

しゅ〜くだ〜いく〜ん

潤くん...ハードなオーラも、可笑しかったー。リアルツンデレは名言ですね。確かにリアルツンデレは貴重ですよね。あすこまでツンデレ体現してるとこがすごい相葉君の部活も可笑しいし、サトシックの辛いのに普通... 2007/05/29 22:17:55

リアルロリっ娘の恐怖。

リアルツンデレの恐怖、リアルドジっ娘の恐怖に続く、《リアルで萌えっ娘に遭遇してしまったよ日記》の第三弾は、リアルロリっ娘の恐怖でございます。 先日、しうは恐るべきロリっ娘に遭遇してしまったのです―― ... 2007/05/28 10:07:49

宿題くん

ニノ:「『リアルツンデレだからね』っていうコメントもおかしいよね。(笑)」・・うん、おかしいね!!(笑). あはは〜ここだけでも、何度もリピっちゃったわ!(笑) だって、潤君のリアクションがかわいいし... 2007/05/29 15:27:56

宿題くん!

... 杏ちゃん大人っぽくなってたしさ〜!ああ、可愛い♪ そんでリアルツンデレ番長!自他共に認めるってヤツですか(笑)しかも顔が!凄いことになってましたけど〜!あんな潤くん滅多に見れないわな。 .... 2007/05/29 23:41:00

リアルでごめんね☆

『宿題くん』を見直して改めて感じたリアルな事柄! 順不同でお送り致します ‐硝椶気鵑魯螢▲襯張鵐妊譴世韻豹匹なが苦手!  だけど食べてる時『あっちょっまっ』と壊れ気味なお顔を出し惜しみをしな... 2007/05/29 23:23:00

宿題くん(ゲスト 鈴木杏さん)

... 翔くん「ツンデレ系でしょ?」 杏「あ!ツンデレ系だと思う!」 潤くん「リアルツンデレだからね。」 ニノ「リアルツンデレだからね、っていうコメントもおかしいよね^^。」 杏ちゃんからの... 2007/05/29 23:17:00

勇気を〜

... 「ツンデレ系でしょ?」       杏「ツンデレ系ですね〜」       松潤「リアルツンデレだからね」       「そのコメントおかしいよ」       杏ちゃんの宿題       辛く... 2007/05/29 23:06:00

嵐の宿題くん

... こっからは入ってくるなっていう感じなんだけど、時に優しい」''' リアルツンデレだと! なるほどね。他にも誰かこんなことを言っていたような。 激辛料理は、「あ ちょ ま」が面白かった! って... 2007/05/29 23:01:00

あっちょっまっ!

... 化粧とかしてたんかな?? 気になるわぁぁーーー!!!! 翔ちゃんはいったい何担当ですか? リアルツンデレとかってホントにそうっぽいからねぇ〜〜 ツンデレ系だよねぇ〜潤君はっ!!!!! ... 2007/05/29 22:59:00

あっ、ちょっ、まっ♪

... 出た言葉が 「リアルツンデレだからね」 (笑)自分で言っちゃったよ 今回は辛い料理。 潤くん、苦手なんだ〜。 ワタクシは大好きですが 「行って来るぜ!」って気合入れて食べる潤く... 2007/05/29 22:56:00

10分間お手軽リピーティング。

... っつってソファーでくずおれるべっぴんさんとか 辛くておかしくなって壊れたリアルツンデレとか 湯上がりでのぼせてるみたいんなってる結果発表の部員とかね。 そしてすっごいなじみの異性友達か... 2007/05/29 22:55:00

嵐の宿題くん レポ つづき〜!

... あ、辛れ〜〜! 2. リアルツンデレ 3. 胸ぐらを捕まれたニノ 4. 食ったら死ぬかも 5. おまえじゃねーよ! 6. 「あ、ちょ、ま」 カテゴリー は順不同で語ってます リアルツンデレ... 2007/05/29 22:50:00

「嵐の」宿題くん」・5/28。

... あと、 潤 くんの「 リアル・ツンデレ 」発言(笑。 も〜、自分で認めちゃってますもんね(^_^;)、汗。 そんな「 リアル・ツンデレ 」の 潤 くんを、お好きな方は… ……。 や、... 2007/05/29 22:48:00


モナコGP決勝★関連情報 詳細画像 

【F1ネタ】モナコGP!18年の歳月を超えて・・・【決勝結果あり ...

F1gp_06monaco_f070527 モナコGP、決勝レースが終了しました。やはり優勝は、マクラーレンのF・アロンソ!ポール・トゥ・ウインで2年連続のモナコGP覇者となった王者。2位はもはや『驚... 2007/05/27 23:18:48

第5戦モナコGP決勝 佐藤琢磨17位優勝はアロンソ

フェルナンド・アロンソ、ポールトゥウィンで今季2勝目モナコ2連勝。 続きを読む. 2007/05/27 23:02:11

モナコ決勝

モナコGPの決勝終わりましたね。 何ごともなく終わりましたねー(^^)心のどこかで波乱を期待してたのかな。単調なレースだったから。 モナコは好きです。レースがあっさり終わってしまい寂しい。 国際映像が... 2007/05/28 1:38:57

2007年 F-1世界選手権 第5戦 モナコGP 決勝結果。

2007年 F-1世界選手権 第5戦 モナコGP 決勝結果。 1位 F・アロンソ (マクラーレン). 2位 L・ハミルトン (マクラーレン). 3位 F・マッサ (フェラーリ) 2007/05/27 22:44:47

F1モナコGP2007:新人ハミルトン凄い!

マクラーレンの秘蔵っ子とはいえ、ここまで連続で表彰台に上り、ドライバーズポイントでもグランプリをリードしているルイス・ハミルトンが、今回のモナコGPでもほぼパーフェクトな活躍ぶりで予選2位を獲得してい... 2007/05/27 19:17:09

MONACO GP:決勝。

わしがF1見始めたばかりの頃、ちょうど戦闘力の落ちたマクラーレンで苦しんでいた時期で、それでも今でも語り継がれるような名レースを見せてくれるたびに(92年のモナコとか93年のドニントンとか)まだまだこ... 2007/05/27 22:48:52

圧倒的速さを見せたマクラーレン

モナコGP決勝が終了したのだがマクラーレンが圧倒的な速さを見せたレースだった1 1 F.アロンソ (ESP) McLaren Mercedes B 78 2 1:15.284 2 2 L.ハミルトン ... 2007/05/28 1:26:15

今日の気になる番組

●情熱大陸. 上野樹里・女優. いろんな役を演じている印象がある。 どんなものになるのか? ●モナコGP(決勝). 琢磨、ライコネン、二人の追い上げに注目。 2007/05/27 13:10:00

MONACO GP:予選。

ラルフが調子よくないのは気になってたけど、トゥルーリは元々モナコ得意だし、木曜日は調子良さそうだったし、何とかなるんじゃないのかなあ、とたかくくってたんですよ。予選始まってから思い出しました。この人は... 2007/05/27 22:13:42

【F1ネタ】聖地・モナコGP!【予選結果あり注意!】

決勝レースは、余程のコトが無い限りフロントローの2台いずれかが制する可能性の高いモナコGP。しかし、伝統の狭い市街地コースでは何が起こるか分かりません!明日の決勝がどんな展開になるか、世界中が楽しみに... 2007/05/26 22:46:17

MAYBE NEXT TIME/RAINBOW

... モナコGP決勝は、マクラーレン銀組さんにフェラーリ赤組は惨敗、キミちゃん不運菌退治できず、でしたわよ。(--;) 沈着冷静なチャンピオン、フェルナンド・アロンソの三連覇阻止には、彼を慌てさ... 2007/05/28 4:18:00

F1モナコGP

... 感動はしたけども・・・・・・・ちょっと今回のモナコは・・・・・・ しかし、アロンソ、ハミルトン!並びましたね。 次回、どっちがリードするか!楽しみです♪ モナコGP決勝結果 ... 2007/05/28 4:01:00

F1モナコGP

... (続きを読む) 第5戦モナコGP決勝 佐藤琢磨17位優勝はアロンソ フェルナンド・アロンソ、ポールトゥウィンで今季2勝目モナコ2連勝。 ... BMWザウバーのロバート・クビ ... (続... 2007/05/28 3:54:00

F1モナコGP

... (続きを読む) 第5戦モナコGP決勝 佐藤琢磨17位優勝はアロンソ フェルナンド・アロンソ、ポールトゥウィンで今季2勝目モナコ2連勝。 ... BMWザウバーのロバート・クビ ... (続... 2007/05/28 3:27:00

■ F-1 モナコGP 決勝 リザルト

■ 決勝 ( 気温25℃ 路面温度34℃ ドライコンディション ) 順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 1 1 F.アロンソ マクラーレン・メルセデス 1:40'29.329 LA... 2007/05/28 3:01:00

決勝日

... 午前中のうちに雨はあがり、好天のもとで現在、決勝のスタート進行が行われています。 サーキット内のホンダのメディアホスピタリティブースで現地時間8時からのF1モナコGP決勝を見る ... 続... 2007/05/28 3:00:00

モナコGP決勝でふが...( ̄ー ̄?).....??アレ??

モナコGPはマクラーレン勢が1-2フィニッシュ アロンソも、ハミルトンもすごかったでふけどもね、 なんか いまいち面白くにゃかった( ̄ー ̄?).....??アレ?? 大きなトラブルも、セーフティ... 2007/05/28 2:53:00

モナコGP 決勝

もし海外で好きな場所に住めるとしたら、 旅行で訪れ、一発で魅了された 南仏の 「コートダジュール」 モナコなんて、 居住するには、最低10億!!は必要らしいし、 ま、医者辞めて、何か悪いこと?でもや... 2007/05/28 2:46:00

豊胸手術後の彼の反応は?

... 人間のはずなのにジャニーズとそこらへんの女子高生との違いってやつ!? コンサート中は・・・ いちいち書く ... ... モナコGP決勝 ... かなぁ…w 右京さんが可愛い…(こら) ち... 2007/05/28 2:46:00

アロンソがモナコ2連覇達成! 2位にはハミルトンが入りマクラーレンの完全勝利

波乱もなく順当に進みましたね〜 マクラーレン速さが際立ちます 今回ホンダは調子よかったですね〜 F1モナコGP 決勝暫定結果 Pos. No. Driver Car Grid Pit 1 1 フェ... 2007/05/28 2:44:00


メタボ★関連情報 詳細画像 

脱・メタボ日記(最終回)3カ月の成果はいかに?

今回のダイエット作戦を決行してから、早3カ月。 5月に入り、ベルトを5センチ切った。 ジーズンもぶかぶかになって、2本新調した。 埋もれかかっていたアゴのラインがくっきりした。 血圧も下がった。うん、... 2007/05/25 15:55:39

[サイト紹介]ネットで脱メタボ これならできる

http://www2.health.ne.jp/bknumber/20060941.html. 2007/05/25 9:02:43

メタボ

今日は健康診断。 自分の体脂肪率に戦慄。 そして体年齢が、実年齢より10才くらい上だったことに驚愕。 最近・・・ってほどでもないけど、プニプニしてるからな。 で、食生活の指導を受けたわけですよ。 言わ... 2007/05/25 16:00:00

日立が脱メタボプログラム 挑戦の社員「6割が成功」【朝日】

このプログラムを使うと減量への意欲がわきやすいといい、挑戦した日立の30〜40代の男性社員64人のうち6割が「メタボ状態」から脱した。 保健師はウェブ上で随時、送られてきたデータを閲覧できる。 対応が... 2007/05/26 23:06:56

メタボライフの蒟蒻畑

こんにちは。 近すぎっす! はいこんにつあ。 バケツゼリーに対抗しまして、 こちらもこんなもの作ってしまいました。 はいはい、もってきてちょうだい! ボウルの登場です。 これで作ったのは・・・ 蒟蒻ゼ... 2007/05/25 0:18:25

メタボ、メタボリックなどとも呼ばれるメタボリックシンドローム

メタボ、メタボリックなどとも呼ばれるメタボリックシンドローム。 このメタボ、メタボリックシンドロームという名前は皆さんご存じですよね。 でも、何がこのメタボ、メタボリックシンドロームという状態を指すの... 2007/05/22 18:35:46

メタボなサッカー観戦

FC東京は棚ぼた突破となりました。 ナイター観戦の楽しいシーズンです。 そうそう、. S席のゴール裏で見ていたんですが、目の前に座っていたギャルの集団が気になって気になって…。 メタボな男連中、全員が... 2007/05/25 12:03:10

メタボ

私にとって メタボと言うと IPSAのメタボライザーのこと。 間違ってでも メタボリックじゃないです(そう思ったでしょ??・笑) まだ若かりし頃 当時のメタボライザーを愛用。 確か3か4代目だった筈だ... 2007/05/22 5:11:24

地球環境もメタボ対策!? 政府が1人1日1キロ「二酸化炭素ダイエット」を提唱

安倍晋三総理は5月24日、国際交流会議「アジアの未来」晩餐会で演説を行い、その中で京都議定書に掲げられた二酸化炭素などの温室効果ガス削減のため、「1人1日1キロの温室効果ガス削減」をモットーとした国民... 2007/05/26 8:57:57

メタボ対策に新兵器登場!

参加者の約60%が“メタボ症状”を解消できた実績を持つ減量プログラム「はらすまダイエット」を効果的に進める環境作りを支援する。パソコンや携帯電話、携帯情報端末(PDA)でインターネットを介して利用でき... 2007/05/26 11:33:37

嵐 We can make it / 嵐

... 芸人 山本モナ VS さまぁ~ず ... 山田優 山下智久 亀梨和也 嵐 ... ... ダイエット ミスパリ あんぱん ダイエット メタボ直前 ... 芸人 蛯原友里 押切もえ 山田優 山... 2007/05/27 9:16:00

やっぱり…

昨日の山寺登山でやっぱり足のふくらはぎが痛いです(笑) かなりの汗が出たので、もうほとんどメタボの体からは体脂肪が 出たのでは…と儚い考えを抱く今日この頃です。 今月はゴールデンウ... 2007/05/27 9:14:00

亀梨和也 藤原竜也 松嶋菜々子 タッキー コマムラコラッ!

... 芸人 山本モナ VS さまぁ~ず ... 山田優 山下智久 亀梨和也 嵐 ... ... ダイエット ミスパリ あんぱん ダイエット メタボ直前の健康オタクより ... ... 錦戸亮 顔ち... 2007/05/27 9:11:00

どうなることやら(*・v・)

... すぐ隣で主人が眠ってたけど・・臭くなかったのかなぁ(笑)  そう言えばヾ(*`∀´*)ゞ    メタボ主人が最近体系を気にしだして・・通販でダイエットのサプリメント買おうかなぁ。  って真剣... 2007/05/27 9:06:00

ポチッ〜。

... メタボど真ん中の人間にSSサイズは入らないですよ。 なんでも良いと言ってた割には安いのを選ばず、高いのにしやがりました。 こっちもなんでもええから早く決めろって言った手前、買うしかない... 2007/05/27 9:00:00

パチンコ ダイエット ミスパリ 堀北真希 山下智久 ヘアケア 伊東美咲 Kの話

... MEDIA SKINスペシャルカラー「PASTEL BLUE」を3,000台限定で抽選販売 ... あんぱん ダイエット メタボ直前の健康オタクより ... ... ダイエット ミスパリ ... 2007/05/27 8:49:00

自己紹介・・・

... 嫌いな食べ物:納豆 好きなタイプ:太っていて、汗かきの人(メタボ君限定!) 嫌いなタイプ:太っていて、汗かきの人(だったはず ... ことで棚に上げてっと…オイオイ上げるなよ!     今は... 2007/05/27 8:48:00

和風豆腐ハンバーグ

鶏ひき肉と豆腐がベース。 ひじきの煮たのも入れてみました。 醤油ダレで少し煮からめました。 なんだか「がんもどき」のような味わい。 メタボの俺にはとってもヘルシーでよいよい。 2007/05/27 8:38:00

目  助について。

... 水元公園 久しぶり 一味 生年月日 体重 座り どうぞ 出来 細かく 致し ガウガウ 貰い イブッ 今日 場 的 違い 時 汗 行わ メタボ 科 たわい 少なく 育ち 悪化 動画 そして ア... 2007/05/27 8:38:00

ビジネス 冠婚葬祭 挨拶

... メタボ改善システム開発 来年度めどに事業化 フジサンケイ ビジネスアイ 減量プログラム「はらすまダイエット」は、産業医科大学公衆衛生学研究室、損保ジャパン総合研究所と共同開発した。 ... 2007/05/27 8:34:00


吉沢ひとみ●●関連情報 詳細画像

辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

同舞台は13日まで石川梨華(22)が演じ、14日からモー娘を卒業した吉沢ひとみ(22)が代役を務める。吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。結果的に自分のファン... 2007/05/09 18:57:01

辻希美の結婚に吉沢ひとみ怒る

この画像は拾いものですが。 まぁ・・・怒りも分かるわ。タイミング悪すぎるもんな。 ギャルルも脱退するみたいだし。 いきなり「妊娠2ヶ月、来月結婚します!!」 そりゃーないわ。 杉浦太陽も19歳捕まえて... 2007/05/09 17:47:14

吉沢ひとみがモーニング娘。を卒業してソロへ

の吉沢ひとみが、グループを卒業しました。 故郷埼玉県のさいたまスーパーアリーナで行われた全国ツアー最終公演に出演。 昼夜2公演計3万人に別れを告げました。 00年4月に第4期メンバーとして加入。 05... 2007/05/08 19:27:28

吉澤ひとみ、ハロモニ@など

吉沢ひとみだったり吉沢さんだったりもあるし。 保田圭さんの4年前の卒業は圭ちゃんのひとつの通過点でしたね。 卒業した後の方が充実した活動をしていますからね。イチローの2000本安打. みたいなものかな... 2007/05/06 12:59:58

吉澤ひとみモーニング娘。卒業

よっすぃ〜がよっすぃよっすぃーヨッスィーよっしー吉沢ひとみ吉沢さんと. 呼び名が多すぎてなんかややこしいですが本当に卒業おめでとう!! 両角さんのブログにhttp://mycasty.jp/ssm/h... 2007/05/07 11:18:56

えっ!!今!!この人が!?こんなことが!?注目ワード-5/7

ライアーゲーム 吉沢ひとみ LEAD 最新注目のキーワード gooウェブ検索 最新キーワード Updated: 2007年05月07日 15:21. ライアーゲーム 吉沢ひとみ LEAD ブレイブ た... 2007/05/07 15:38:48

辻ちゃん、ハロプロ脱退の可能性も…

14日からモー娘を卒業した吉沢ひとみさん(22)が代役を務めます。 吉沢ひとみさんは今月24、25日に、 ディナーショーを予定していましたが、延期を余儀なくされ、 結果的に自分のファンが後回しにされた... 2007/05/09 16:29:00

辻ちゃん 中田氏 モーヲタ死亡w

辻の役はダブルキャストで、代役は同グループの吉沢ひとみ(22)が務める。 また、28日(大阪)と30日(東京)に開催予定だった辻のファンクラブイベントも中止となった。 [2007年4月27日3時5分]... 2007/05/08 10:30:08

口癖は、「留守電は聞きました?」

モー娘を卒業した吉沢 ひとみ(22)が代役を務める。 吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。 結果的に自分のファンが後回しにされたことになり、 不満を募らせてい... 2007/05/09 18:21:17

モーニング娘。「韓国に行くまで待っていて」

この日でグループを卒業した4代目リーダーの吉沢ひとみ、後任リーダーを務める藤本美貴、韓国語の勉強にはまっているという新垣里沙の3人に話を聞いた。以下は一問一答。 ――韓国にも大勢のモーニング娘。ファン... 2007/05/09 21:37:06

辻ちゃんのごたごた・・・

... 同舞台は13日まで石川梨華(22)が演じ、14日からモー娘を卒業した吉沢ひとみ(22)が代役を務める。吉沢は今月24、25日にディナーショーを予定していたが、延期を余儀なくされた。結果的に自... 2007/05/10 3:03:00

よっすぃ〜卒業「7年間は宝物」

モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(22)が6日、埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートツアー最終公演でグループを卒業した。弟の交通事故死、加護亜依(19)の喫煙問題など .... 2007/05/10 2:46:00

新垣結衣出演Cmで話題のaqua timez新曲が早くも登場

... ■関連ニュース 4代目リーダー吉澤ひとみ卒業記念! 「武道館ライブ2006」をネット初公開 椎名林檎の新作DVD「平成風俗 大吟醸」から2曲無料 黄金期のデヴィッド・ボウイが蘇る〜必見VC一... 2007/05/10 2:42:00

セクシーポーズ満載!小林恵美&小島くるみ「魅せる」

... (5月10日1時46分) ・ 映画:「釣りバカ日誌」歓迎レセプシ... - 芸能総合ニュース (5月10日1時43分) ・ 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業 - グラビアアイドルにゅーす〜☆... 2007/05/10 2:40:00

よっすぃ〜卒業「7年間は宝物」

モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(22)が6日、埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートツアー最終公演でグループを卒業した。弟の交通事故死、加護亜依(19)の喫煙問題など .... 2007/05/10 2:39:00

【J-NETWORK】5・20女祭り バット折り現役グラビアアイドルが再び参戦!

... (5月10日1時46分) ・ 映画:「釣りバカ日誌」歓迎レセプシ... - 芸能総合ニュース (5月10日1時43分) ・ 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業 - グラビアアイドルにゅーす〜☆... 2007/05/10 2:36:00

辻希美 辻ちゃんとは3

... 吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。当時12歳。辻に指導した「教育係」は飯田圭織。 * 5月17日 - モーニング娘。10thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCD ... 代役は吉澤ひ... 2007/05/10 2:32:00

セクシーポーズ満載!小林恵美&小島くるみ「魅せる」

... (5月10日1時46分) ・ 映画:「釣りバカ日誌」歓迎レセプシ... - 芸能総合ニュース (5月10日1時43分) ・ 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業 - グラビアアイドルにゅーす〜☆... 2007/05/10 2:31:00

よっすぃ〜卒業「7年間は宝物」

モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(22)が6日、埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートツアー最終公演でグループを卒業した。弟の交通事故死、加護亜依(19)の喫煙問題など .... 2007/05/10 2:29:00

Pink〜奇妙な夢

... index.html ↑やってみて(*´∀`*) ちなみに俺は…… 平岡祐太 64% 小栗旬 59% 谷原章介 57% でした(笑) 女性の方でもやってみたところ………… チャン・ツィイ 5... 2007/05/10 2:25:00


札幌公演●●関連情報 詳細画像

ミスチル HOMEツアー2007 JEN左手負傷で札幌公演中止

本人やメンバー及びスタッフと協議した結果、怪我の完治を優先させるため、当面大事をとり、5月12日(土)、13日(日)に予定しておりました札幌公演を中止させていただくこととなりました。 振替公演について... 2007/05/08 22:00:39

JENが怪我した

換気扇に左手を接触させて4針縫ったらしい。 札幌公演は中止。 死に物狂いでチケットを取った人は笑えないジョークだ。 ファンを馬鹿にしている。前回のツアーからかなり経っていてどれだけ待ちわびたか。 軽率... 2007/05/09 11:22:15

札幌優先はがきにて!

明日AM10:00〜は、後援会会員さん向けの札幌公演優先ネット発売です! おハガキにてお申し込みされた皆さんへ! いつもありがとうございます。 そこで今回、ハガキにご希望日のみ書いて、ご氏名・住所等が... 2007/05/02 22:20:36

ミスチル札幌公演中止だそうで

ミスチル公式HP JENが指怪我したってことで今週末の札幌公演中止。 来週の仙台公演以降は経過見ながら後日発表とのこと。 本人の不注意ってことなんで、酔っ払ってはっちゃけてやらかしたんだと思いますが。... 2007/05/08 21:49:57

ミスチル、札幌公演12・13日が「中止」

札幌公演の中止が決定. とのことです・・・。 原因はMr.Childrenのドラマー鈴木英哉の左手人差し指負傷。 5月5日の福岡公演終了後、食事の席で本人の不注意により店内に設置されている換気扇に誤っ... 2007/05/09 18:37:36

Jenさんの怪我により札幌公演中止

Jenさんの左手人差し指の負傷により、今月12日と13日の札幌公演が中止となりました。 福岡公演終了後の食事の席で、Jenさんの不注意により換気扇に誤って左手を接触させてしまい、左手人差し指に4針縫う... 2007/05/08 22:36:52

札幌公演中止

ドラム鈴木英哉のケガにより札幌公演中止。 振替は調整中。 このメールを見て顔面蒼白。 公演中のケガじゃない、公演後の食事の席でのケガ、 本人が一番辛いのは分かるけれど、もう大人だし許せない。 早くケガ... 2007/05/09 0:14:56

[その他]Mr.Children ツアー札幌公演中止のお知らせ

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html ドラマー鈴木英哉の負傷により、5/12(土)・13(日)に予定されていた札幌公演を中止するとのこと... 2007/05/08 16:00:00

札幌公演中止

ジェンの怪我による中止です。 振替公演等まだ未定。 本人の不注意による怪我。 絶対本人ものすごく反省してると思うし、責任とかいっぱい感じてると思う。 ファンが楽しみにしていたことも十分わかってはいると... 2007/05/09 0:19:38

札幌公演中止!?

とりあえず札幌公演だけ中止して、あとは経過見つつ決めていくとのこと。 まぁチケ取れなかったんだけどさ。。。それでも来ないと思うと悲しい。。。 今週CDも発売なのにねぇ。 運良くとれた方々の気持ちを考え... 2007/05/09 0:19:13

Mr.Children HOME TOUR 2007札幌公演についてのお知らせ

... 左手人差し指負傷により5月12日(土)13日(日)に予定していた札幌公演の中止をMr.Childrenのホームページで発表。 5月5日の福岡公演終了後 ... (土)13日(日)に予定してい... 2007/05/09 19:07:00

JEN

... 今週末の札幌公演は中止、それ以降も様子を見て判断との事ですがどうなってしまうんでしょうね。一日も早い復帰を願うばかりです、本当に。何だかんだ言って、JENは素晴らしいドラマーですよ! ちな... 2007/05/09 19:05:00

ほころびは また広がって

... 歌詞カードは なんかすぐ破っちゃいそうで怖いです 笑 JENさん、大丈夫でしょうか・・。。 もう結構知ってると思いますが、 JENさんが指に怪我を負ってしまい、札幌公演を中止するそ... 2007/05/09 18:56:00

♪『B-SIDE』購入!!はしましたが・・・JENが・・・

... JENが福岡公演が終わって食事中に、換気扇に指が触れて4針の怪我をしたとかで、 5月12、13日の札幌公演が中止。。 札幌参戦予定の方は本当に残念なニュースになりました。それ以降もどうなるの... 2007/05/09 18:54:00

(´Д⊂)

じぇーーーーーーーーーーん!! どおしたああああああああああああ うわあああああああああああああーー うああああああああああああああ きやあああああああああああああ 札幌公演・・・・orz ... 2007/05/09 18:51:00

ミスチル、メンバーの負傷で公演中止を発表

... ケガの完治を優先させるため、5月12日、13日に予定されていた札幌公演を中止することにしたという。 最新ドラマ情報は・・・ ドラマランキング  なお、札幌公演以降に関しては、ケガの経過をみて... 2007/05/09 18:51:00

虹の彼方へ

札幌公演の近かったミスチルなんだけど… 中止って 中止って もうしないの? と、今は発表を待つばかりだけど… 古いCDの「虹の彼方へ」のオリジナルを 初めて聞いた。 ... 2007/05/09 18:48:00

 ̄□ ̄

ガーーーーン 何やってるんよぉ JENさんっ 指怪我してミスチルLIVE12日13日の札幌公演中止 今後の予定も未定・・・ 怪我の経過しだいらしいが、4針縫ったらしい・・ 自分の不... 2007/05/09 18:46:00

ビーサイド

隠された名曲集です ミスチルですけど何か? マニアですけど何か? いやーでもカップリングとはいえ名曲ばっか さすがだなー捨て曲無いなー でもジェンが指怪我したらしいね 札幌公演中止だそうで... 2007/05/09 18:46:00

JEN・・・ どうなる仙台!!

JENが怪我しちゃいましたね 札幌公演はとりあえず中止みたいです(>_<) 気になるのはオレが行く19日の仙台!! 大丈夫なのだろうか・・・ う〜ん まぁ、もしダメでも 8月の新潟があるからいっかぁw... 2007/05/09 18:26:00


一部スポーツ誌●●関連情報 詳細画像

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表

本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することに... 2007/05/09 4:11:12

【辻希美】の妊娠騒動を全部暴露します!!!!!

の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ... 2007... 2007/05/08 12:38:08

【杉浦太陽】の妊娠騒動を全部暴露します!!!!!

の辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が近く結婚すると、本日発売の一部スポーツ誌で報じられました。 さらに驚く事に、辻希美は現在 ... 相手の杉浦太陽は、1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音... 2007/05/08 12:46:28

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根との... 2007/05/08 17:51:35

辻希美できちゃった

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽. 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オ... 2007/05/08 15:53:27

辻希美が妊娠&結婚か!?

辻希美さんが妊娠&結婚というニュースですよ!驚きました〜〜〜。 辻希美さんは現在妊娠2ヶ月と報じられていますが、これ本当なのかな〜。 元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日... 2007/05/08 14:40:11

最近ニュース この人、この事のニュース 注目ワード-5/9

一部スポーツ誌 杉浦太陽さん 妊娠結婚 トレンドワード 今日、ブログで話題になったことって? Updated: 2007年05月09日 08:59. 一部スポーツ誌 杉浦太陽さん 妊娠結婚 イツノヒカ... 2007/05/09 9:13:04

最近ニュース この人、この事のニュース 注目ワード-5/9

一部スポーツ誌 妊娠結婚 イツノヒカキミカエル トレンドワード 今日、ブログで話題になったことって? Updated: 2007年05月09日 09:46. 一部スポーツ誌 妊娠結婚 イツノヒカキミカ... 2007/05/09 9:49:34

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。2人の写真はこちら 報道によると、辻は現在... 2007/05/08 20:43:40

元モー娘。辻希美、結婚!妊娠!?

の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。(オリコン). [記事全文]. いやぁ、びっくりしました。 なんだかお子様な印象をもっていたから余計に驚かされま... 2007/05/08 14:23:30

イツノヒカキミカエル●●関連情報 詳細画像

... ハ... 2007/05/09 14:19:00 北川景子写真集情報:北川景子写真集 関連情報 ☆期間限定☆ 動画  お宝プライベート画像など ... 水着下着DVD・写真集 ... 2... 2007/05/09 15:03:00

北川景子写真集情報:北川景子写真集 関連情報 ☆期間限定☆ 動画  お宝プライベート画像など

... 北川景子写真集情報:北川景子写真集D... - グラビアアイドル水着下着DVD・写真集 ... 2007/05/09 13:24:00 一部スポーツ誌●●関連情報 詳細画像 ... 200... 2007/05/09 14:18:00

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表

本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠& 結婚 ”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は ... 2007/05/09 14:16:00

イツノヒカキミカエル●●関連情報 詳細画像

... 最新杉浦太陽情報は・・・ 芸能人ランキン... 2007/05/09 13:27:00 一部スポーツ誌●●関連情報 詳細画像 ... ニュース 注目ワード-5/9 一部スポーツ誌 妊娠結婚... 2007/05/09 14:09:00

画像:辻と杉浦太陽の結婚、事務所が正式発表 妊娠9週間

新ユニット“ギャルル”結成直後に“つじじ”が脱退 杉浦太陽は兄弟ユニットを組み、Ex.Boldとして歌手活動も  8日に一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉... 2007/05/09 13:53:00

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が近く結婚することが、本日発売の一部スポーツ誌で報じられている。 2人の写真はこちら  報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという... 2007/05/09 13:27:00

辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表

本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠& 結婚 ”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は ... 2007/05/09 13:16:00

一部スポーツ誌●●関連情報 詳細画像

... この事のニュース 注目ワード-5/9 一部スポーツ誌 杉浦太陽さん 妊娠結婚 トレンドワード 今日、ブログで話題になったことって? Updated: 2007年05月09日 08:59. 一... 2007/05/09 13:16:00

杉浦太陽

... 突然放送中止に... 2007/05/08 19:13:25 辻希美&杉浦太陽が結婚正式発表 本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽に... 2007/05/09 13:14:00

顔チェキ どんな結果が・・

... 5/9 BIG 北川景子 顔チェキ あいのり 吉澤ひとみ プロポーズ大作戦 クィーン 多岐川裕美 阿知波信介 波田陽区 一部スポーツ誌 杉浦太陽さん 妊娠結婚  トレンドワード 今日、ブログ... 2007/05/09 13:08:00


フリオーソ●●関連情報 詳細画像

フリオーソの羽田盃

Furio その羽田盃には、初の大井参戦となるフリオーソがスタンバイしている。ご存じ昨年のダート2歳チャンピオンであり、ダーレージャパンに初のJpn汽織ぅ肇襪鬚發燭蕕靴診呂任△襪海箸郎さら必要の説明... 2007/05/08 21:11:00

羽田盃枠順確定、フリオーソは6枠10番

昨年の全日本2歳優駿(交流GI)勝ち馬フリオーソは6枠10番、京浜盃(南関東G2)を勝ったトップサバトンは3枠3番、クラウンC(南関東G3)を勝ったエスプリベンは2枠2番にそれぞれ入った。発走は20時... 2007/05/06 21:30:45

第52回 羽田盃(S1)

◎2エスプリベン一番人気、内田のフリオーソはマイルまでの馬と見た。全然当たりません、今野様、トイレの神様お願いします。 2007/05/08 22:13:21

羽田盃予想!!!

トップサバトン∩監本2歳優駿の勝者…フリオーソ準重賞「雲取賞」の勝者…ザマローレル(出走せず) で明け大井の選抜戦(マイル以上)の勝者(出来れば2勝)…ハナビバーチェ、ヒデサンジュニアデ明けマ... 2007/05/08 9:49:08

第52回羽田盃

京浜以外を使った馬だと昨年2歳優駿勝ちのフリオーソだが、今年になり地方出走は初めてだから正直判らない部分が大きい。2歳優駿でのトップサバトンとの差は左回りの適正部分に因る所が大きいと思っているので、右... 2007/05/08 17:44:16

5/6狙い馬

東京6R 13番レイズミーアップ前走の平和賞ではフリオーソと2馬身差で走っている。 その比較でいえば中央500万でも通用するはず、久々でも 京都4R 12番イイデチェロキー試験では持ったままで100秒... 2007/05/06 9:11:08

羽田盃

フリオーソ ☆ロイヤルボス ◎ヒデサンジュニア○レッドドラゴン▲ロイヤルボス△トップサバトン△アートルマン どの馬がきてもおかしくないよねぇ。 私はヒデさんとレッドドラゴンにちょいと期待してみるのだ。... 2007/05/09 1:47:23

第52回羽田盃他大井・門別競馬レース予想

当然能力からはフリオーソだが、注目はJRAから転入初戦の川崎マンハッタンバー。昨年の札幌開幕日の新馬を逃げ切ったのだが、時計は同日の古馬500万下を上回る快時計で、セントポーリア賞3着の内容からもそれ... 2007/05/09 1:30:30

混戦か?それとも・・・ブッチ切りか?

ここは。キッチリ的中をものにしたい。2007年5月9日(水) 大 井 第10競走 ダート 1800m(外コース・右)20:15発走 第52回 羽田盃(S1)3歳 オープン重賞 (サラブレッド系 3歳 ... 2007/05/09 2:59:04

羽田盃枠順

注目はなんと言ってもフリオーソ〜!!全日本2歳優駿の勝ち馬だからね〜!!南関東クラシックでは力が上だという事を証明してほしいよ!! それにレッドドラゴンやトップサバトンといった強豪勢がどれだけ太刀打ち... 2007/05/06 20:38:50

5・9☆羽田盃

... まあ 数字を聞けば なるほどといったデキの良さだ。 堀調教師も『うん、いいよ』 とひと言だったが、自信ありげだった。 ◎レッドドラゴン ○フリオーソ ▲ヒデサンジュニア △トップ... 2007/05/09 10:48:00

今日の大井競馬。

羽田盃のプチ情報から! 船橋所属馬からすると、10番フリオーソ号には『中央で走ってほしい』が本音らしい。 トライアルで権利を取ってほしかったそうだ! アートルマン号とトップサバトン号には何とも嫌な存在... 2007/05/09 10:25:00

カツ丼・天丼・親子丼

2回大井4日 羽田盃 3才オープン重賞 フリオーソがどう出るかですよ JRAでは芝での惨敗、判断が難しいところです。 あちこち調べたんですが、フリオーソからレッドドラゴンが人気ですが、道営組の... 2007/05/09 10:14:00

羽田盃(S??)

今夜は大井競馬場で南関東クラシック第1弾の【羽田盃】 注目馬は1番人気?南関東2歳王者のフリオーソだが、芝とはいえ中央2戦大敗後だけに全幅の信頼をおくのはどうだろうか? …とは言え、他の出走メンバーに... 2007/05/09 9:57:00

極秘馬舟券.com 【5/9(水)地方競馬重賞予想】 ★大井10R羽田盃(G1)

... ベン ×04アートルマン ×01アンパサンド ■コメント フリオーソが人気を集めるこのレースは一見順当にように思えるも、 データ解析で見ると荒れる可能性が高いレースだと判断したため、 フリオ... 2007/05/09 9:34:00

大井競馬 4日目 羽田盃

... 全日本2歳優駿完勝フリオーソは芝路線に挑戦したが二度の敗戦。当初は精神的ダメージもあったというが目標を南関クラシックに切り替えてからは日毎逞しさを取り戻して右回り中心の調教を積んでいる。 ... 2007/05/09 9:33:00

1コイン(500円)予想 羽田盃(S1)

レース名・・・羽田盃(S1) レース詳細・・・5月9日 大井競馬・10R 予想 ●  ◎[6]10・ フリオーソ  ○[2] 2・ エスプリベン  ▲[1] 1・ アンパサンド  △[3] 4・ アー... 2007/05/09 9:26:00

今日は羽田盃ですよぉ。

... 絶対能力ならフリオーソが断然なんでしょうけどね。ただ、芝で2度大敗した後の一戦ということで、メンタル面が気になるところですよねぇ。 ... マンハッタンバー、ハナビバーチェ、レッドドラゴン、... 2007/05/09 9:09:00

羽田盃●●関連情報 詳細画像

... フリオーソは6枠10番 9日(水)に大井競馬場で行われる羽田盃(3歳、南関東G1・ダート1800m、1着賞金4000万円)の枠順が確定した。 昨年の全日本2歳優駿(交流GI)勝ち馬フリオーソ... 2007/05/09 8:59:00

さあ、クラシック!「第52回羽田盃」(S1)!

... 程度の距離延長なら心配もないでしょう。  JRAでもまれてきたフリオーソも、この中間はブリンカーを着用し、その効果も十分。馬体に迫力も感じますし ... アンパサンド ○トップサバトン ... 2007/05/09 8:43:00


体力テスト●●関連情報 詳細画像

3回目更新! 体力テスト

今日は学校で 1日中体力テストがありました。 種目は…握力、上体起こし、反復横とび、長座体前屈、立ち幅跳び、ハンドボールでした。 私は、体育係なのでハンドボールの準備をし記録を書く係りをやってました。... 2007/05/02 16:37:13

第1回・体力テスト

昨日【第1回三国MBBC・体力テスト】が行われました。 朝10時から2重とびに始まり、最終種目の個人技までの13項目・延べ6時間! 本当にみなさんお疲れ様でした。 下記が体力テスト内容です。。。 1)... 2007/05/04 1:42:51

体力テスト

水曜日、体力テストがありました。 小学校のときの体力テストは、 出席番号順で、 何人かのグループにわかれてやっていたけど、 中学校では、 女子と男子がわかれて、女子全員でやりました。 まず最初にやっ... 2007/05/04 15:09:43

体力テスト

5月2日の1〜4時間に5,6年生は体力テストを行いました。1,2時間目は体育館で長座体前屈,反復横とび,握力,上体起こしの4種目を計測しました。3,4時間目は運動場で50m走,立ち幅とび,ソフトボール... 2007/05/03 11:50:55

(*>ω<) ノ゜+:.* 。゜

このまえ、体力テストがあった(☆uωU`pq) 美帆にとっては最悪ですボールはとばないし、走るの遅いし、体かたいし…… それに暑くて、日焼けするのもやだ!! とか、ぐちぐち言っても真面目にやるんだ゜.... 2007/05/04 21:18:20

体力テスト・・・

今日は体力テストした〜. 疲れた〜. 眠いよぉ〜. 今日は書く気分になれないので、気分がのる日に書きます!! 疲れちゃってww. 2007/05/08 20:32:28

新体力テスト

新体力テストだったんですよ今日。だから1日中動いていい汗かいたわ 笑やった種目(?)は・聴力・視力・握力・上体おこし・反復横とび・長座体前屈・50m走... 2007/05/08 20:37:15

新体力テスト終了〜。

今日は朝10時登校で、 新体力テストと身体測定がありましたぁ。 あらためて自分の運動音痴さを実感しましたぁ。(涙身長は去年より5cm以上のびて、約152cmでしたぁ! やっと150いきましたぁ。(チビ... 2007/05/02 14:00:03

[学校]体力テストの残り

雨天延期の末、屋外種目は再延期となった今年の体力テスト。 のこりの種目「50m走」「ハンドボール投げ」を今日の体育の授業中に行いました。 結果は、客観的に見るとよくない、でも自分ではまあまあ、というあ... 2007/05/08 23:57:30

体力テスト

NoName_0032.jpg. 今日は体力テストッ 握力利き手じゃない方がいいってどぉよ(*´艸`) 右腕、ボーリングで筋肉痛なのよ 長座はまぁまぁ45 反復、立ち幅、ボール投げはやる気ねぇ(´Д... 2007/05/02 12:30:31

ぱらっどぅどぅ

... 持久走の予定だったがなしになった!うれしす・・w でね、持久走以外の体力テストの結果を書き込んで、点数計算したがいつも通りにD判定でしたぬん。 もう気にしない・・ふんっ・・orz * ... 2007/05/09 3:43:00

体力テスト終了

昨日の体育の授業で体力テストがやっと終わった…q(*^-^+ ………でもよく考えると、人生で最後の体力テストだったかも…!!! ……なんか悲しい……(ノ_・、)クスン? そこで今日はその体力テス... 2007/05/09 3:43:00

体力テスト●●関連情報 詳細画像

... 下記が体力テスト内容です。。。 1)... 2007/05/04 1:42:51 体力テスト 水曜日、体力テストがありました。 小学校のときの体力テストは、 出席番号順で、 何人かのグループ... 2007/05/09 2:59:00

体力テストでした

... 眼中に入らなかったつかさが初めて可愛いと思いました 今日体力テストがありました 憎たらしいほどに晴れやがったのでかなり暑い中頑張り ... 警察の二次試験でも同じような体力テストがあるし... 2007/05/09 2:32:00

五月だしーーーー。

... 滞在!!! 途中別府さん(元中の英語担当)が家族で隣の席に居たし; マジにビビッタかんね; ----------1日---------- 体力テスト。 雨で潰れると思ってたんに???? リア... 2007/05/09 2:26:00

ゴルフ場

昨日の日記 体育で体力テストをやった 相当体がなまってます 鍛えよう 数学の不等式がさっぱり分かりません 教師に軽くバカにされつつ、教えてもらった 部活はゴルフ場を作った 弓道場の裏に ... 2007/05/09 2:10:00

舞美の運動能力がとんでもない件

... [] :2007/05/08(火) 22:01:59.92 0 旧体力テスト時代のおっさんばっか 20 名前:名無し募集中。。。 [] :2007/05/08(火) 22:03:29.19... 2007/05/09 2:10:00

結局更新しちゃいました。

... ちなみに昨日は体育で体力テストの続きでした。 何をやったのかというと… 今回は【シャトルラン】と【立ち幅跳び】です。 一番やりたくないシャトルランが今日来ましたか!!って感じでした。 ... 2007/05/09 2:04:00

憂鬱なTOMORROW

... 目標を 毎晩更新 に切り替えて頑張ろうかな・・・ワラ。 さてさて,明日は一年の中でもっとも憂鬱な行事――――― 新体力テスト ・・・・・・・・・・(齶釜齶)ノシ どうしてわざわざデータでもっ... 2007/05/09 1:47:00

たらりらー

... そういえばこないだ背後が体力テストで50m走やったんですねー。 そしてっ 意味不明に最高記録が出たっ(*´▽`*)ノ 8秒11っ えぇーなんだこれー微妙に7秒台いかんかったよー あ... 2007/05/09 1:45:00


光化学スモッグ注意報●●関連情報 詳細画像

光化学スモッグ注意報

福岡に住んで長いんですが、過去に”光化学スモッグ注意報” なんてのが出た経験は無かったんじゃないかな。 ( ̄□ ̄;)!! つい最近にも北九州の方で出てたはずですが、 今日は北九州に加えて福岡市とその近... 2007/05/08 22:37:08

光化学スモッグ

光化学スモッグ注意報が北九州にも発令されたようです。 どうりで目がシバシバしたり、喉がイガイガしたりと体に異変を感じました。 緑美しい街にしたいものですね。 ■マリーゴールド■パンジー■ナスターチュー... 2007/05/08 22:10:36

おそらく…たぶん…パソコンのやりすぎで( ̄Д ̄;;

光化学スモッグ注意報が発令されたなか。。。 いやいやながら. ボンちゃんの部活動説明会に行ってきたかえるみどりです(-_-). 気のせいか目がヒリヒリしています…。 目といえば. 最近だんだん視力がお... 2007/05/08 19:26:08

光化学スモッグ注意報

ちなみに、光化学スモッグ注意報とは光化学スモッグの危険度を示すもので、光化学オキシダント濃度の1時間値が0.12ppm以上(かつ気象条件などからみて今後もその状態が継続すると考えられる)の場合に発令さ... 2007/05/08 20:13:53

光化学スモッグ注意報って、何?

福岡で、光化学スモッグ注意報が発令されました。 ●光化学オキシダント注意報、警報とは? http://soramame.taiki.go.jp/index/setsumei/tyuihou.html#... 2007/05/08 17:23:15

光化学スモッグ注意報

本日は、福岡地区と北九州地区に「光化学スモッグ注意報」が発令されました。 車社会という問題もありますが、黄砂同様、隣国の汚染された粉塵も飛んできているのでしょうね〜。 自国で解決できる問題ではないので... 2007/05/08 23:13:31

光化学スモッグ注意報!

福岡市の11年ぶりに光化学スモッグ注意報が発令。 名古屋より2度気温が低いのですが、福岡(27度)に到着するとムシ暑さを感じ、天気は良いのですがボヤケた空が気になりました。 続きを読む. 2007/05/08 18:26:06

光化学スモッグ注意報!

今日、私の住んでいる市で「光化学スモッグ注意報」なるものが発令されました。登下校以外は外出を控えるようにと書いてました。なになに?よくわからないの... 2007/05/08 20:35:43

光化学スモッグ注意報

いつもつけっぱなしのラジオのニュースで、 午前に北九州市に光化学スモッグ注意報が出たと聞いて 何となく昔の言葉のような気がしていたら、、午後には福岡市などにも注意報が出されたと聞いた(-_-;) 福岡... 2007/05/08 20:28:33

光化学スモッグ注意報発令

5月8日(火) 昼前のニュースを見ていたら、 「光化学スモッグ注意報が発令されました。お出かけの際はご注意下さい」とか言っていた。 光化学スモッグって、まだ日本が『環境よりお金。てか環境って何?』とか... 2007/05/08 23:44:07

愛犬より愛のムチ!R(リターン)

相も変わらず、びびりなわんこ・ケンタさん。 今日は光化学スモッグ注意報が出ていたらしいので、外で番犬しているケンタさんを、おうちに入れようと、呼んだんですが、いっこうに現れない。 それどころか見当... 2007/05/09 2:21:00

迷惑なこと

... 福岡では「光化学スモッグ注意報」が11年ぶりに発令されたらしい。 公害なんて最近ではあまり話題になっていなかったんで 「光化学スモッグ」と聞いた時、思わずびっくりしてしまった。 中国か... 2007/05/09 2:15:00

やっぱり今日は暑かった

... 今日はなぜか光化学スモッグ注意報が発令されたみたいですね。 僕は伊都からの帰りに道路上の電光掲示板で知りました。 さすが都会だな〜って感じです。 まったく関係ないんですが伊都からの帰り道... 2007/05/09 2:00:00

再会

光化学スモッグ注意報が、 10年ぶりに出たらしい。。。 会社の人が息苦しいと言ってた原因は これだったのか。 それにしても、10年ぶり。 この間の注意報は、俺が15歳の時。 おぼえてない。 覚えてるは... 2007/05/09 1:43:00

げんなりドライバー

今日家に帰る時、やたら目がシパシパしたんよね。。 黄砂かと思ったらアレらしいですね!光化学スモッグ注意報が11年ぶりに出てたらしいですね! 本当にバスに乗ってるとき目がヤッバくてさ!しかも朝から首... 2007/05/09 1:09:00

奪われし未来

... 施設のロビーでテレビを見ていると 北九州〜福岡市にかけて光化学スモッグ注意報が発令されました。 光化学スモッグ。知らない人はい ... 福岡県内の7市3町と長崎県の7市に光化学スモッグ注... 2007/05/09 1:08:00

今日の出来事

GW終わって皮肉のように良いお天気が続いてます。 原チャリ通勤復活しました。 なのに光化学スモッグ注意報だなんて こんな田舎で?  もう2回目ですよ。 朝からテレビでは呆れたことばっか... 2007/05/09 1:04:00

臍(へそ)が茶を沸す(新ことわざ解釈)

光熱費を節約すること。それにしても、かなり大笑いしな  ければなりませんね。   昨日は、目がちかちか。頭が重い一日でした。天気予報を見   ると、なんと光化学スモッグ注意報が発令されていました... 2007/05/09 1:04:00

えぇ〜〜〜なんでぇ〜〜

... GW期間中に風邪をひいたのが原因なのか? それとも 【光化学スモッグ注意報】 が原因なのか? とにかく声が出ない・・・ このイライラどうにかならないのかな? あぁ〜もぉ〜〜いやだぁ〜... 2007/05/09 0:45:00

光化学スモッグ

今日、福岡県で光化学スモッグ注意報が出された。先日、別の地域で発生したのを報道で知り、愕然としたばかりなのに。若い世代の人たちは知らない場合が多いだろうが、私が中学生の頃は頻繁に注意報が出されていた。... 2007/05/09 0:36:00


妊娠2か月●●関連情報 詳細画像

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末に... 2007/05/08 6:58:37

辻希美、妊娠2か月!杉浦太陽と結婚

辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イ... 2007/05/08 8:24:59

【杉浦太陽】の妊娠騒動を全部暴露します!!!!!

妊娠2か月 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末に... 2007/05/08 12:46:28

【辻希美】の妊娠騒動を全部暴露します!!!!!

妊娠もしてる辻ちゃん。マジで? ... 元モーニング娘。の 辻希美 と俳優の 杉浦太陽 が近く結婚する。 辻希美 は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートした。 辻希美は時東ぁみ、ギャル曽根とのギャ... 2007/05/08 12:38:08

辻希美 妊娠2ヵ月・中田氏婚まとめ

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 (スポーツ報知) 一番かわいそうなのは今も辻のことを思いながらスヤスヤ寝てるヲタ. ■【ハロプロ】辻希美(19)さんが結婚 妊娠2ヶ月 お相手は杉浦太陽(26) ... 2007/05/08 10:16:50

【芸能】 元「モー娘。」辻希美(19)、「ウルトラマンコスモス ...

辻ちゃんのおなかには新しい命も宿っている。現在、妊娠2か月。「ギャルル」のお披露目 イベントでは、2度の喫煙により所属事務所を解雇された“相棒”加護亜依さん(19)に ついて「残念ですけど、今は自分自... 2007/05/08 16:09:46

【乙葉】もう見ることは出来ない水着グラビア【妊娠四ヶ月】

乙葉が妊娠4か月!藤井隆も大喜びって事で今日は乙葉チャン。 ちゃんって言っても人妻で、もう母なんですがね。 今日になって辻希美さん、妊娠2ヵ月&結婚!ってのも飛び込んできたけど、猿は乙葉チャンのニュー... 2007/05/08 14:59:06

辻希美さん、結婚へ

妊娠2か月(スポーツ報知) 人気アイドルユニットW(ダブルユー)の辻希美さんが今年の6月に杉浦太陽氏と結婚予定で、辻さんの体には既に新しい命も宿っているとのこと。 ご懐妊とご結婚のダブルの慶事という寝... 2007/05/08 10:53:06

2007-05-08

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月 (経由:自動ニュース作成F) ■ 加護亜依復活!?関西系事務所に所属が決定!【画像あり】 (経由:Goonie!) ◆画像◆. ■ 空中の芸術 Air show ... 2007/05/08 12:51:27

ウルトラマンコスモス/ムサシ君、辻ちゃんと結婚!

妊娠2か月(スポーツ報知). 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。 スッゴイ意外な組み合わせ(^-^) でも昨日... 2007/05/08 8:03:37

5月8日(火) 今日の出来事

... 芸能 ★辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月★ 人気アイドルグループ「モーニング娘」の元メンバー、辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが昨日、分かったとの事で、辻は現在、妊娠... 2007/05/08 19:02:00

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月・・・を斬る。w

... 辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが ... 2007/05/08 19:00:00

辻ちゃん

杉浦太陽と結婚・・・。 しかも妊娠2か月・・・。 びっくりした〜。 相手がどうこうじゃ全然ないけど、いいの?辻ちゃん。 まだ19歳だよ。 まあいいんでしょうけど。 この前の加護ちゃんといい、みんな話題... 2007/05/08 18:58:00

出来ちゃった婚??元モーニング娘。の辻希美が近く結婚

出来ちゃった婚??元モーニング娘。の辻希美が近く結婚 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニ... 2007/05/08 18:58:00

辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽

... 2人の写真はこちら  報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披... 2007/05/08 18:58:00

辻ちゃんが。。。

... 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが ... 2007/05/08 18:57:00

辻ちゃん結婚、妊娠2か月

今日めざましテレビでやってた( ̄□ ̄;) びっくりしたよー!だってまだ19よ!? デビューした時からずっと知ってるからお母さんになるなんて想像つかん(*>д 2007/05/08 18:57:00

辻希美とウルトラマンコスモス杉浦太陽が結婚

... 2人の写真はこちら  報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお... 2007/05/08 18:54:00

辻希美に妊娠&結婚

... 辻は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが ... 2007/05/08 18:51:00

辻ちゃん 杉浦太陽と結婚

... 報道によると、辻は現在、妊娠2か月で交際は昨年からスタートしたという。辻は4月24日に時東ぁみ、ギャル曽根とのギャルメーク&ファッションの新ユニット“ギャルル”をお披露目したばかりだったが ... 2007/05/08 18:51:00


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM